緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

りあダン! の、ブログ【あなたがまだ知らない「新作・良作」なろう小説】における小説紹介掲載のお知らせ

 こんばんは、今日はいつもと違って、一つ告知と言いますか。ちょっとしたお知らせをしたいと思います。

 

 本日、読み歩く人@【小説家になろう】あなたがまだ知らない「新作・良作」なろう小説(@9vGT60TmN1vjH8S)様からリプライにて

 ライトノベル紹介ブログである【あなたがまだ知らない「新作・良作」なろう小説】にて、りあダン! を紹介するという旨の連絡を頂きました。

 勿論私はこれを快諾し、晴れて私のりあダン! が紹介される記事が掲載されることになりました。

 紹介の記事はこちらになります。

 

naroudeyomou.com

 

 細かくしっかり読んだ上でのレビューがなされていることがよくわかる素晴らしい記事だと思います。ダンジョンバートはマンネリが怖い所なので、マンネリ化を感じさせないと書かれているのは大変ありがたいですね。

 

 このブログでは他にも様々なライトノベルの紹介がなされていますので、興味がある方はぜひ、このブログを見てみてください!