緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

RT企画、その後の進捗①

 という訳で、RT企画後の進捗ですね。こちらの方を書いていきます。

 

 現在小鳥遊 翼さんの作品の

「あの作家さんに、あなたの素敵なレビューをプレゼントしましょう。」と

 来 根来(きたり ねごろ)さんの作品の

「と或る病室の君へ」をレビューを書きました。

 

 あの作家さんに、あなたの素敵なレビューをプレゼントしましょう。はとてもシンプルに我々小説家になろうで活動を行う作家が欲してやまないレビューを書くことによる作家視点と読者視点の利点を紹介し、レビューを書くことを促すエッセイ作品でした。

 

 と或る病室の君へ。はホラーアドベンチャーっぽい感じの作品でしたね。最後になるまでホラー風味のアドベンチャーゲームのような感じでしたが、最後の最後にぞっとするようなことになってました。いや、面白かったです。はい。

 

 という訳で、今後はレビューを書いたらここにも大まかに紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

小鳥遊 翼、様作

「あの作家さんに、あなたの素敵なレビューをプレゼントしましょう。」

https://ncode.syosetu.com/n0688fu/

作者様Twitter

https://twitter.com/LMcVBzmv7AeLvjJ

 

来 根来(きたり ねごろ)、様作

「と或る病室の君へ」

https://ncode.syosetu.com/n1674fv/

作者様Twitter

https://twitter.com/kitari_negoro

 

 残りの作品は三つです。張り切って読み進めていきますよ!