緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

第四回RT企画、結果発表!


はい、という訳でRTを締め切り、厳正にして非常に個人的に審査をさせていただきました。

 

今回は前回と同じ27作品の応募となりました。

 

そして、今回読みレビューをする作品を決定させていただきました!

 

今回は以下の五名の方々の作品を読ませていただくことになりましたので、ご連絡いたします。

 

①水無瀬様
@minasekoma
作の「植物モンスター娘日記 〜聖女だった私が裏切られた果てにアルラウネに転生してしまったので、これからは光合成しながら静かに植物ライフを過ごします〜」

 

②瀬川弘毅@小説家になろう
@AnotherCreate
作の「盗賊たちよ、世界を救え」

 

③優月茜様
@akaneyuzuk
作の「最強魔王様は病弱だった~溺愛された地味薬師は今日も漢方を調合する~」

 

④御草@小説垢様
@mmmixxx_novel

作の「啼かないカナリアの物語 ~ 声が出ない最強魔法使いは模造の小鳥と探しモノの旅をする ~」

 

⑤霞@女体化転生から始まる異世界新(神)生活 連載中!様
@kasumi678a

作の「女体化転生から始まる異世界新(神)生活〜TSした元男子大学生、第二の人生はチート能力【創造者】を手にして神の元で働く傍らでいつの間にか【神】扱いされる〜」

 

 以上の作品に目を通し、そのうえでレビューを書かせていただきます。

 当選された方々につきましては私がレビューを書き終わるまで、お付き合いいただければと思います。

 なお、順番は決まっておりませんが、読み始めた事、読み終わった事はメッセージにて通達させていただきます。

 今回選外になった方もフォローさせていただきますので、次の機会があったらまたご参加ください。


 それでは、今回は私のRT企画に付き合っていただきどうもありがとうございました!