緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

フォロワー900人突破記念、#RTした人の小説を読みに行く 開催目前に伴う告知。

 さて、そろそろフォロワー数900人が残り五人、もう目前ですので告知の方を行っていきたいと思います。

 RTしてくれた人の作品を読んでレビューするいつもの企画をやろうと思います。

 なんだかんだついに四回目のRT企画となります。

 ルールもつけたり消したりしながらやってますので、前回はそうだったけど今回はそうじゃないと言う事や、前回はそうじゃなかったけど今回はそうだと言う事もあります。ルールは下記のとおりです。

 お読みください。

①作品はリプライで紹介してください。書いていなければ読みません。

②エロ、グロが過剰にある物の参加はご遠慮ください。微エロ、微グロは程度次第。

③読むと決めたものはツイッター上で参加者を締め切った後、ツイッター上で誰の作品を読むかを宣言します。宣言された方は必ずレビューを書くので楽しみにしていてください。尚、人数は今回も五人選びます。

④作品の投稿数が長編大作の場合、キリの良い所で一旦切ったうえでレビューを書かせていただきます。今回はここら辺は明確に決めずに自分の独断でキリの良い所を決めます。

 以上の事をRT企画ルールとさせていただきます。そろそろRT企画ルールがはっきりしてきましたね。

 開始はツイッター上で宣言します。もうしばらくお待ちください。