緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

作者 更新休止のお知らせ

どうも皆様。騎士です。

お久しぶりです。

 

さて、お久しぶりでこんな報告をするのは何なのですが、この度、りあダンの更新をいったん休止します。

 

ここ一年半ほど駆け抜けるように更新していましたが、ここで大きな転換気を迎えることが出来ました。

いいタイミングですので、ちょっと二か月ほどお休みを頂きたいと思いまして。

普通に終わってしばらくは平凡な日常が続いてしまいますので、そこら辺を一気に駆け抜ける為にも一度冷却期間を置いて、また走り抜けたいと思います。

 

それと個人的なことですが、普通にずっと書き続けているので英気を養う意味でもお休みが欲しいのです。

 

わがままを言うようですが、何卒宜しくお願い致します。