緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

りあダン、幕間挿入のお知らせ

皆様、次回予告以外ではお久しぶりです。騎士です。

 

今回は次回予告ではなく、作中で挿入するには少し何のある、けど載せておかないとわからないであろう秋彦達のステータスを公開するお知らせをしたいと思います。

 

作中で紹介したり、成長報告をするにはそろそろ情報量が多くなってきたことは以前からご指摘を頂いておりました。

なのでそれ単体で上げようとしても、これを一話として投稿しては折角の話の更新が遠のいてしまいますので、話を楽しみに待っていて下さる皆様に申し訳ないと思いました。

 

なので、そろそろステータスを開示しないといけない。主に戦闘が始まる前に、ステータス公開だけの幕間回をやってしまおうと思いました。

勿論これを一話の更新として扱うわけにはいかないので、次の1月31日の更新の次の日2月1日に幕間を入れても、次のストーリー更新は31日の更新から三日後の2月3日とさせていただきます。

 

また、今回の幕間で開示する情報は、すべて以前に開示した情報は極力省くようにしています。主に以前に説明したスキルの説明や、魔法の事ですね。

同じ情報が並んでいてもくどくなるだけかなとおもいまして。

しかし要望があればこのブログでレインボーウィザーズ全員の現在のステータスを公開することも検討しています。

要望は、なろうの感想欄にてお願いいたします。

 

ややこしい様で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。