緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

次回予告第105話 ジュディの支度

時間も頃合いでしょうし、次回予告を。

 

………………………………

ハーイ、ジュディです!

今日も予定が空いていてよかったわ、秋彦と一緒にいられるのだもの。

昨日は突発的だったから、用意は軽めだったけど、今日はじっくり万全に用意をしないとね、私の一番な姿、見せてあげるわ!

あー、どの服を着ていこうかしら、悩むわねぇ……

次回、りあダン! 第105話、ジュディの支度。

次回もよろしくね!

………………………………

はい、という訳で二度目のアニメの次回予告風でした。

正直思った以上に難しい。

そしてこの話は男の僕からしたらほぼ妄想のみで書いた話なのですごく難産でした。

女の子の準備なんてわからんですわい。