緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

RT企画、結果発表!

はい、という訳でRTを締め切り、厳正にして非常に個人的に審査をさせていただきました。

 

皆様、大変面白そうな作品ばかりで正直目移りしてしまい、選ぶの大変でした。

 

その一方でこちらのブログを読んでいないのか、小説家になろうのみと書いてあるのに、カクヨムやノベルアップのみの作品があったりと正直残念に思う作品もちらほらありました。

それとごく一部ですが、短編の作品がある方が、RTのみしていたものもあったりしました。非常に残念ですが、これも選外といたしました。

やっぱり見てほしい作品があるならリプライもした方が確実かもしれませんね。前面にツイッターに作品が押し出されていたのですが、短編もあったので選外にした作品もあるのです。

 

とまあひと悶着あったりもしましたが、今回読み、レビューをする作品を決定させていただきました!

 

今回は以下の五名の方々の作品を読ませていただくことになりましたので、ご連絡いたします。

 

①小鳥遊 翼|小説家になろう エースレビュワー様
@LMcVBzmv7AeLvjJ

作の「あの作家さんに、あなたの素敵なレビューをプレゼントしましょう。

 

②来 根来(きたり ねごろ)様
@kitari_negoro

作の「と或る病室の君へ

 

③八雲太一@小説家になろう
@yakumo_com_

作の「イクシードフェイト

 

 

 

④河守広隆@小説家になろう
@X67153029

作の「靴磨きの王 ~聖女が導く異世界統一戦記~

 

⑤monaka☆日間HF最高55位☆様
@monaka_miso

作の「ぼっち姫は目立ちたくない! ~心まで女になる前に俺の体を取り戻す!!~

 

 以上の作品に目を通し、そのうえでレビューを書かせていただきます。

 当選された方々につきましては私がレビューを書き終わるまで、お付き合いいただければと思います。

 今回選外になった方もフォローさせていただきますので、次の機会があったらまたご参加ください。

 

 
 
 
 それでは、今回は私のRT企画に付き合っていただきどうもありがとうございました!