緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

ツイッターのフォロワー300人突破を記念して

 近々またRTしてくれた人の作品を読んでレビューする企画やろうと思います。

 

 前回もやったのですが、RTだけした人の作品も読もうと思ったんですが、結構複数作品持っている人も多かったんですよね。

 なので、複数作品を持っている方はリプライで、読んでほしい作品を紹介してもらいます。じゃないとどれを読めばいいのかがわからないので読めないです。

 

 そして今回は5人だけにします。長くても短くても5名の作品を読み、必ずレビューまでもっていきます。

 ちなみに、評価を約束すると規約に引っかかるらしいので、あえて何も言いません。

 

 今回も読みに行くサイトは「小説家になろう」に限定します。それ以外のサイトの物はアカウントを持っていないので見に行けませんのでご了承ください。

 

 エロ、グロが過剰にあるものはたとえ選んだとしても最後まで読み切れず、レビューもかけない恐れがあるので、参加はご遠慮ください。全く関係ない所で読んで、特にグロは耐えられず、読み切れなかったのです。案外BLやTSは読めてもグロテスクはだめだったようです。微エロ、微グロは……まあ程度次第といったところですね。

 

 読むと決めたものはツイッター上で参加者を締め切った後、ツイッター上で誰の作品を読むかを宣言します。宣言された方は必ずレビューを書くので楽しみにしていてください。

 

 そして最後に前回読んでレビュー書いた人は除外します。

 以下に前回読んでレビューした方々のお名前とツイッターを書いておきます。

 

くらはしみくさん

@kurahasi_miku

祖夜さん

soyo_KKHE

みちょこさん

@kairi_book

響さん
@67DCs6QQZ1Db6Jz

Wai@桜餅爆ぜるさん

@Wai_sakuramoti

不破雷堂(ライドウ)さん

@rnsk2501

Birdさん

@Fake__Earth

ルクコ@小説家になろうさん

@rukuko881

 

 以上の方々の参加はご遠慮いただきます。

 次があったら、上記の方々の参加制限を解除します。あくまで一つ前の企画の際に読んだ方々の参加を規制するだけですので、何作か作品を持っている方もご安心ください。ここの部分の為に毎回やるときは告知すると思うので、よろしくお願いします。

 

 以上の事をルールとさせていただきます。これは今後の私が行うリツイート作品を読みに行く系の企画の統一ルールになる可能性があるので、目を通しておいてください。

 

 開始はツイッター上で宣言します。もうしばらくお待ちください。