緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

前置き

年月が経過しすぎているし、今まで書いていたものはあらかた消しました。

 

もう8.9年前の記事がのっかってたので、思わず消してしまいました。恥ずかしい。

 

こちらでは本格的に小説家になろうに投稿している作品である、「りあダン! 現実世界にダンジョンが?!」についての裏話といいますか、ちょっとした小話の様なものを書いていくつもりです。

ツイッターとかでは言えないようなちょっとした事だったり、あるいは次回作の構想、改め妄想を書いて行ったりしていこうかなと思います。気分が沈んでいる時は愚痴垂れ流したりとかもするかもしれません。

 

では、こちらでも改めてよろしくお願いします!