緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

第三回RT企画、結果発表!

はい、という訳でRTを締め切り、厳正にして非常に個人的に審査をさせていただきました。

 

今回は前回ほどRT企画に参加されたかた は多くなかったですね。前回は38作品だったのに対し、今回は27作品となりました。

 

そして、今回読みレビューをする作品を決定させていただきました!

 

今回は以下の五名の方々の作品を読ませていただくことになりましたので、ご連絡いたします。

 

志戸呂 玲萌音様
@monokakishibou

作の「お茶を飲みながら  -季節の風にのって-

 

Nameless_@SF小説書き様
@NamelessX0417X

作の「Automatic Destiny【挿絵あり】

 

そよなむち様
@soyo_namuchi

作の「辺境貴族の無自覚ハーフエルフ、ぶっ飛び魔力で【国家最強】に成り上がる ~人間に混ざって騎士団無双~

 

早見春流@なろう、ノベプラ
@uiharu_saten

作の「異世界チートの負けヒロイン 〜理想の私になるには〜

 

ふーみん[なろう/カクヨム]@ケミカル☆ファンタジア連載中様
@wyQvZJbwVt6RaWT

作の「ケミカル☆ファンタジア

 

 以上の作品に目を通し、そのうえでレビューを書かせていただきます。

 当選された方々につきましては私がレビューを書き終わるまで、お付き合いいただければと思います。

 なお、順番は決まっておりませんが、読み始めた事、読み終わった事はメッセージにて通達させていただきます。

 今回選外になった方もフォローさせていただきますので、次の機会があったらまたご参加ください。

  
 それでは、今回は私のRT企画に付き合っていただきどうもありがとうございました!