緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

フォロワー600人突破記念、#RTした人の小説を読みに行く

 さて、そろそろ頃合いですね。フォロワー数600人になった事ですし。

 という訳で近々またまたRTしてくれた人の作品を読んでレビューする企画やろうと思います。

 

 三回目のRT企画となります。

 なのでルールもつけたり消したりしながらやってますので、前回はそうだったけど今回はそうじゃないと言う事や、前回はそうじゃなかったけど今回はそうだと言う事もあります。ルールはここです。お読みください。

 

①複数作品を持っている方はリプライで、読んでほしい作品を紹介してください。書いていなければ読みませんし、読めません。

 

②エロ、グロが過剰にある物の参加はご遠慮ください。微エロ、微グロは程度次第。

 

③読むと決めたものはツイッター上で参加者を締め切った後、ツイッター上で誰の作品を読むかを宣言します。宣言された方は必ずレビューを書くので楽しみにしていてください。尚、人数は今回も五人選びます。

 

④前回読んでレビュー書いた人は除外します。

 以下に前回読んでレビューした方々のお名前とツイッターを書いておきます。

 

①小鳥遊 翼|小説家になろう エースレビュワー様
@LMcVBzmv7AeLvjJ

②来 根来(きたり ねごろ)様
@kitari_negoro

③八雲太一@小説家になろう
@yakumo_com_

④河守広隆@小説家になろう
@X67153029
⑤monaka☆日間HF最高55位☆様
@monaka_miso

 

 以上の方々の参加はご遠慮いただきます。

 次があったら、上記の方々の参加制限を解除します。あくまで一つ前の企画の際に読んだ方々の参加を規制するだけですので、何作か作品を持っている方もご安心ください。

 なので前々回の参加者の方も、新しく読んでレビューくれと言う方いらっしゃいましたら遠慮なくRTしてください。

 

 そして新ルール

⑤作品の投稿数が150を超える作品の場合、100以上でキリの良い所で一旦切ったうえでレビューを書かせていただきます。

 前回話が長かったことも相まって、いつまでもいつまでも待たせっぱなしにしてしまった 作品があったので、その対策です。

 

 以上の事を今回のRT企画ルールとさせていただきます。

 

 開始はツイッター上で宣言します。もうしばらくお待ちください。