緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

次回予告152話 高速道路解放戦線、新属性魔法習得!

はい、次回予告です。さっそく行きましょう!

 

………………………………

 

うっす、南雲秋彦だ。

さて、結局この日は三つもサービスエリアを開放しちゃったぜ……俺らも強くなったよな。

しかしそうなるとそろそろ魔法も新しい属性なんか欲しいんだけど、レベルが上がっただけじゃ新しい属性の魔法は覚えないのかね?

……あれ? そういえば俺って確かあれ持ってたよな……

次回、りあダン! 高速道路解放戦線、新属性魔法習得!

次回も、よろしく!

 

………………………………

 

これは実はコメントで指摘があったのです。魔導書そういえば持ってたよねって、自分自身すっかり忘れてたので、ここでちょっと出してみることにしました。

いやぁ11111さん、ご指摘ありがとうございました!