緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

りあダン! 現実世界にダンジョンが?! 総合評価1万突破のお知らせ

 どうもこんにちは。次回予告以外ではお久しぶりですね。騎士です。

 

 この度、私の作品である、りあダン! ですが、なんと総合評価が10000pt突破いたしました!

 

 総合評価1万という5桁の大台は、もはや運だけでは到達できない領域の話になって来ています。

 区切りとして上流作家として5ch等でも定義づけされている場所でもあるので、これはもう自分の誇れることとして堂々とできる部分ではないかと思っています。


 まあそうは言いましても、結局の所、ここまで来れましたのも、やはり皆様あってのことです。

 勿論僕が書き続けてきた事で成しえた事ではあるのですが、評価をくださる皆様がいなくては成り立ちませんからね。

 今後は総合評価がどこまで行くのかは楽しみになって来ています。評価がしやすくなった昨今評価はもっと伸びてもおかしくないですしね。

 

 ともあれ、今後もお付き合いのほど、よろしくお願いします!