緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

次回予告147話 一時の休息、デート 中編

はい、次回予告です。今回も早い方でしょう。やっぱり直後ぐらいにやるのが一番でしょうね。では行きます。

 

………………………………

 

こんにちは、ジュディです。

秋彦とデートを行うように茜から言われて映画を見に行くことになりました。

茜ったら秋彦にも発破かけたからここで決めて来いなんて言うし……でもここで関係を進めておかないと、お友達止まりで終わってしまうかも……そういわれるといてもたってもいられなくなっちゃうわ。ここが勝負所……私、頑張る!

次回、りあダン! 一時の休息、デート 中編

次回も、宜しくお願いします!

 

………………………………

 

次はジュディに発破かける回です。

ぶっちゃけ今回のデート回は一切突っ込みは受け付けないつもりで行きます。正直必要に迫られて書いているのに自分自身俺何書いているんだろうと本気で頭を抱えました。