緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

次回予告187話 地方都市奪還作戦、潜入工作班結成!

また遅くなりましたが次回予告です。行ってみましょう。

 

………………………………

 

どうもー、笑屋健治でーす!

さてと、お休みしっかり貰ったし、気合入れていきましょうか!

とは言ってもあの靄みたいなもの、環境結界っていうんだっけ? それのせいで人は力が出ないし魔物は強くなるしで踏んだり蹴ったりだ。

何とかしなきゃいけない訳だけど、さあどうするってなったら、そりゃ解除するしかないよね。で、その解除のための班を結成するのか。

さて、誰が選ばれるのかな?

次回、りあダン! 地方都市奪還作戦、潜入工作班結成!

次回もよろしく! 

 

………………………………

 

さて、これでまた一都市の開放が遠のく……後悔はない