緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

次回予告181話 地方都市奪還作戦、エリアボス攻略!

次回予告やっていきたいと思います。

 

………………………………

 

どうもー、笑屋健治でーす!

地方都市奪還作戦、エリアボスとの初戦闘!

ま、そうは言っても相手はパワード・ブラックオーガバーサーカー。今更手を焼くような相手でも……

って、あっれー? なんか相手の動き方が今まで俺らが知っているのとなんか違うな。動きも早いし、これはもしや都市部とサービスエリアとではエリアボスの強さにも差が出てきているのかな?

こりゃあ俺とまっつんの合体技で行くしかないかな?

次回、りあダン! 地方都市奪還作戦、エリアボス攻略!

次回もよろしく! 

 

………………………………

 

変則的ですが、こういう事も出来るんだよと言うのを見せていく回です。なんだかんだ笑屋達はごり押しの中にもアイディアを光らせる戦いをしていくのが特徴です。