緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

次回予告178話 地方都市奪還作戦、疲労と移動速度 179話 地方都市奪還作戦、補助と秋彦の仕事

次回予告やっていきたいと思います。

すみません、178話の次回予告やったつもりでいました。申し訳ございませんでした。179話分と一緒にやります。

 

まずは178話分からです。

 

………………………………

 

どうもー、笑屋健治でーす!

地方都市奪還作戦、序盤も半ばを過ぎたあたりかな。

でもなー、やっぱり拾うって堪る物だよね、いやさ、まーちゃんやまっつんとかは前々から鍛えていたし、俺自身もアイドルの追っかけやってたくらいだから体力はそこそこ自信あったんだけどね?

でも二人と俺とじゃ体力の消耗の仕方が、違う意味で違うっていうかね?

よくわからない? んじゃ、俺が戦闘によって負う気苦労を、すこし教えてあげようかな。

次回、りあダン! 地方都市奪還作戦、疲労と移動速度

次回もよろしく! 

 

………………………………

 

はい、すでに本編が出ていることからご理解いただいている人もいると思うのですが、割と気を使う防御方法なんですよね、エミーが目指した方向性っていうのは。

では、続いて179話分の次回予告を。

 

………………………………

 

どうもー、笑屋健治でーす!

結構地方都市奪還作戦も進んできた感あるよね。そろそろ郊外って感じはしなくなってきたなー。

そんなこんなで作戦が進むと、やっぱりバフが切れてき始めてきてるのがなーんとなくわかっちゃうよね。

そんな時は、事前指示に従って行動しないとね!

エンチャントやら秋彦の強化やらは必須なんだし、じゃ、お願いしまーす!

次回、りあダン! 地方都市奪還作戦、補助と秋彦の仕事

次回もよろしく! 

 

………………………………

 

という訳で久々の秋彦の出番です。

秋彦は今回はサポートに徹するのですが仕事していない訳では無いアピールはしておかないといけませんしね!