緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

表紙絵のご提供のご報告!

 どうもこんばんは。騎士です。

 

 最近ちょっと嬉しいことがありまして、その御報告をさせて頂きたいと思います。

 

 何とですね、この度dia様(@dia2pc)の企画で表紙絵を書く企画にですね、見事当選いたしまして、何と、りあダンの表紙絵を書いて頂きました!

 

 いやー嬉しいですね! こんなに誉れ高い事はありませんよ!

 という訳でさっそくご紹介です。

f:id:zm07415:20200513230344j:plain

dir様作、りあダン! 現実世界にダンジョンが!? 表紙絵

 いやいや、お見事な表紙と言わざるを得ません。特に秋彦君はかなり自分の想像通りの見た目をしております。個人的には大満足の出来でございます!

 

 今後はりあダンの次回予告の際にはこの絵を付けようかなとさえ考えております。

 幸い書いてくださったdir様曰く、好きに使っていいとの事ですので、今後どう使うかをよく考えていこうと思います。

 

 以上です。お付き合いいただきありがとうございました!