緑の騎士がブログ的に何か書くよ!

緑の騎士ことグリーンナイト、或いは騎士が、創作に関することをだらだら垂れ流すブログです!

次回予告175話 地方都市奪還作戦、強襲開始!

はい、次回予告やっていきます。忘れてしまっていたので、もう寝なきゃいけないんですが、もうやってしまいます。

 

………………………………

 

どうもー、笑屋健治でーす!

ついに始まりましたね、地方都市奪還作戦本格始動!

皆ってば血気盛んに突撃しているけど……まあ俺はね。役どころをしっかり押さえつつも活躍はさせてもらおうかなって感じですね。

と思ったらまーちゃんってば場に当てられちゃったのかむやみに突っ込んでるし……

しょうがないね、ここはしっかり俺がサポートしなきゃね。

俺は壁役、仲間に傷一つ付けさせねーぞ!

次回、りあダン! 地方都市奪還作戦、強襲開始!

次回もよろしく! 

 

………………………………

 

と言う感じで、モンスターキラーズの戦闘、以前は出てこなかった笑屋の役回りが判明いたします。